2016.10.12

11/3(祝)「 空を望む家 」 一戸建てフルリノベーション完成見学会

京都市左京区 築37年、家族の成長を見守り続けてきたお家をスケルトン状態に解体しフルリノベーション。

オーナー様のご厚意により、半日限定の完成見学会を開催致します。

※オーナー様がお住まいになられる会場のため、詳細な住所、地図につきましては、ご予約お申し込み後のご案内になります、何卒ご了承下さいませ。

オーナー様からのご要望

  • 日当たりと窓からの景色を改善したい
  • 三人の子供も独立し、これからのご夫婦二人暮らしを楽しめるお家にしたい
  • 普段の生活は1階で完結、2階にゲストルームをつくりたい
  • こだわりの家具が映える空間にしたい

設計者からのひとこと

周辺環境の変化、世帯構成の変化をきっかけにリノベーションをご検討されたオーナー様。
建物はこれまでも何度か改装工事をして、37年間大事に住まわれてきたものでした。
将来を見据え、普段の生活は全て1階で完結するような間取りにしています。
娘家族の帰省に備え、2階にはゲストルームを設けました。
インテリアや家具が大好きな奥様のセンスが光る、大人のデザインリノベーションです。

CuraReno -暮らし向上型リノベーション-

「住んで快適」を心掛け、デザインだけにとどまらない居心地の良さを追求。
屋根、壁、床、窓、全てに断熱改修を施しています。
リノベーションでありながら、新築同様の快適性を実現しています。

開催日時

11/3(祝日)  14:00~15:00 / 15:00~16:00
各時間限定3組のみ

※オーナー様が、お住まいになられる会場のため、詳細な住所、地図につきましては、ご予約お申し込み後のご案内になります、何卒ご了承下さいませ。

下記申込フォームから、ご希望の時間をお知らせ下さい。

お名前 (必須)
郵便番号 (必須)
ご住所 (必須)
番地、マンション名等
携帯番号(必須)
メールアドレス (必須)
このHPを知られたキッカケは? (必須)
建設予定地をお教え下さい。(必須)
京都市内京都府滋賀県大阪府その他
具体的な物件はお持ちですか?
ご入居時期はいつ頃をお考えですか?(必須)
1年以内2~3年3~4年5年以上未定
ご質問がございましたら、ご記入下さい。

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

お客様の情報はSSL 通信で守られています